top

GARAGE presents GMC2013

下北沢GARAGEの店長をやるようになってから今年の5月で2年目に突入致しました。
来年4月の20周年に向けて何が出来るか、何をやろうかと考えていた時に、まず20周年の前に下北沢で出来る1000人規模のイベントをと思いつき、今回のGMCの開催に動き出しました。

GARAGEでは、アルバイト・ブッキング・レーベル・店長と、僕の音楽人生は全てGARAGEに育てて頂きました。
その中で沢山の出会いを経験し、現在も沢山のバラエティでアイディアある、個性豊かなアーティストたちに囲まれております。

いつかはそんなGARAGEという場所の文化、GARAGEでの音楽文化を世の中に広げていきたい、伝えていきたいという思いがありました。
そして今回その思いを実現させるべく、30組のアーティストに快くご協力頂き、ご出演していただきます。

GMCは、「GARAGE MUSIC COMMUNICATION」の略です。

GMCのロゴにあるように、
エンブレムには音楽を表すピックがあり、ピックの中で交差しているのは、下北沢を表す小田急線と井の頭線。
ピックの三点は、今回のイベントコンセプトの「場所」「人」「音楽」を表しております。

色んな文化が交差する下北沢で、場所と音楽と人をつなげる。
そんなイベントに出来たらいいなと思っております。

これから、下北沢という街もドンドン新しくなって変化していきますが、
GARAGEの音楽文化を、そして下北沢の音楽文化を少しでもこれからまた根付かせていけたらと思っており、このGMCはGARAGEと参加・協力してくれる沢山の方々と作る、新しい音楽文化イベントにしていきたいです。

GMC当日までも、これからも下北沢で音楽とともに、沢山のお友達が作れるような場所にするためにもっともっと頑張ります!!!
まずは是非とも、GMCの各ライブハウスでお待ちしております。
よろしくお願い致します。

下北沢GARAGE店長 若林純

 

 

garage

enn

breed

va

ko

garage ERA GAERDEN 風知空知